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うにまる

Unityでなんらか開発してみたい2人でつらつら更新していきます。 うに(unity開発)まる(目標0円)です。 北海道のうにまるとは関係ないんです。

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GameDraw型抜きで落ちた原因

のこだよ。

前回型抜きに失敗した原因を探していたら、妙にポリ数が多いことに気づいたよ。


見えてるポリゴン(face)は40なのに倍近くある・・(´・ω・)ナンデ・・

とりあえず見えるポリゴンを消してみる。


何も見えないのに40・・


線選択で囲ってみると何かある(`・д・)


これは吸着させたことが原因。
吸着した点は、うまいことポリ数削ってくれると勘違いたんだけど、
単に点同士の座標をそろえてくれるだけみたい。残念。

なのでいらない面をいったん削除して


吸着させてサイズをそろえて・・


ポリ数40!完璧です。

型抜き。スポーン。


問題なく型抜き出来ました。

今回はここまで。
前回は間違えた情報を書いてごめんね。

ではでは。
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